DDR7&PIU!!!!!!!!

10回 1294.692 kcal

 

知り合いと踏みましたが収穫はなし。

 

日曜日にぼっちでPIUのロケテにまた行こうかと思ったのですが、知り合いがちょうど暇で行くとのことで行ってきました!

13時頃現地についたのですが、待ちは5人程度、アキバの時より人は少なかった。ですが、アウトレットの中ということで親子連れやらJK集団はガン見。これが本来のインカムテストのロケテなんだろうということなんですが、案の定誰も並ぼうとはしてませんでした。

夕方一回DDRをしに出て、夜8時頃再び戻ると2人待ちになっていてびっくり。待つ人がいなくなってからバトルモードをしてみたのですが、やっぱりよく分からない。

IQバトルは曲ごとに用意されていて、お題も全部違うのだろうということはわかりました。また、今回やってわかったのですが、2人プレーの時、それぞれライフゲージがあるので、DDRのように片方クリアしてれば次に進めるというのがありません。なので、3曲目やりたかったら2曲目ちゃんとクリアしないとダメです。

 

とにかく書きたいことたくさんあるんですが疲れたのでこのへんで。絶対本稼働してくれよな。