WGC16

<PIU>

 正面乱打楽しいです。

 

 日本版にもはよ!

 

 S14のMODSが楽しいけどD17は申し訳程度しかなかったのが不満。

 

 overblow S16を普通に踏むとこんな感じ、9割は踏めてるんですね。

 

収穫はこれくらい。

それよりも問題なのがSuperman D15。

f:id:aoaoki:20151008004233p:plain

f:id:aoaoki:20151008004237p:plain

 は?キレそう。

クリアはしたけどつらすぎました。

 

あとはPIU Infinityにあるこの曲が最高でした。みんなもやろう。

 

 

 <ReRave plus>

ゲームの存在は知っていましたがアーケードは初めてやりました。細かいオプションが追加されててまさかのドハマリ。CSのAndroid版はもうリリースされてて、iOS版も近日らしいですね。これで練習だ!(ほとんど無料で遊べます)

高難易度は覚えゲーですが、クロスなんとかとかいう音ゲーよりマシ!(笑)