WGC15

駒込に中々行く機会がなく(言い訳)・・・久しぶりです。

 

ITGをちょこっとやって

f:id:aoaoki:20150929000035j:plain

久しぶりのMODS

 

f:id:aoaoki:20150929000038j:plain

これは相変わらずクリアできず。

 

PrimeはJEに入ってない曲をやり満足。

 

JE未収録K-POPのDPほんと楽しい譜面多かった。xuxa、RAVE UNTILなんとかとかも早く来てくれ~。

 

それと今までPro2だったPIUがInfinityになってました!

f:id:aoaoki:20150929000425j:plain

Overblowあるんですね神かよ。スコアの%が分かるのはいいですね。本家も採用して欲しい。

ハイスピも0.25刻みにできて、かゆいところに手が届いている感!

ミッションモードなんかもあるんですが、自分にはかなりキツかったです・・・。

 

弐寺もやってちょっと音ゲー意識が上がってきたので毎週通うかも・・・!