PIU25

12クレ(計374クレ)

 

別にやってなかったわけじゃないです。収穫がもはやないのです。痩せるか。

 

UCSコンテストが近く開催されるのでそのために作成。つまんない譜面だった(自分で作ったのにな)。手直ししてきます。

 

この曲もいつまで経ってもフルコン出来ない。未だに最後の乱打16分だけ一度も繋がったことありません。

 

S16と難所が違う!最初が4パネル譜面でめっちゃ楽しいです。

 

この譜面とアレンジされた曲マジ最高です。

 

あとはDollyKiss D15楽しかったです。

 

 

それと、最近やることがなさすぎてEW(イモムシのように前後にウニョウニョ動くオプション)とSN(ヘビのように左右にウニョウニョ動くオプション)を掛けあわせてDPやるのにハマってます。まじ楽しいです。

それとX(ノーツが斜めに降ってくる)オプションも練習しているのですが、DPが無理ゲーに近くて嘆いています。

 

 

 

ところで、ReRave plus(アプリ)にハマりすぎて、公式アカウントから「めっちゃ遊んでくれてありがとう!」と言われたので、「最高だよこのゲーム!」って返したら、まさかの開発スタッフ(兼作曲者)に「世界の人(スタッフはアメリカ人)から遊んでもらえて嬉しい」的な事言われてこっちも嬉しくなりました。などなど。