弐寺リゾアン&PIU18

遥々九州から来た友人とラウンドワン板橋店でスポッチャをしに行きました。

 

そうです!リゾアンが置いてあるんです!!初めて弐寺をやったverがこれでした(ガチるのはリンクルから)。

ちなみに筐体の状態ですが

・2P側のスタートボタンがハマりやすい。

・近くにミニボウリングがあってうるさい。

・右のスピーカーが壊れていて、左からしか聞こえない。

・鍵盤、皿は特に問題なし。

・モニターが小さい。

 

こんな感じです。まぁ良くも悪くも的な。

 

削除曲やるマン。これ以外にも色々やりましたぞ。

 

ギャルゲーモードはできず・・・残念!

 

他にもギタドラV7、ハロポプ、太鼓、ポップン(せんごく、ファンタジア)などありましたね。ちなみにポップンは赤ボタンがハマりやすくてキレそうだった。

平日なのに大学生野郎どもが多かった(ブーメラン)。

 

8クレ(計240クレ)

からの~PIU。

最初のサビ入る前の青矢印16分で毎回グレてたけどようやく!ちなみにノンバーです。

 

overblow最高。ってかこれ譜面楽しすぎ。

 

メロディラインが変わる後半でよく落ちてたけどようやく抜けた。これまじで疲れる。

 

楽しい濃い1日でした。

 

おまけ