PIU15

8クレ(計207クレ)

 

WGCのと合わせると約300クレ。うーん、まだまだだな!(適当)

今日はランクモードで埋めたるでーとか思ったんですけど2クレでバテました。

 

cosmical rhythmは全譜面逆詐称かもしれませんね。-1,2レベルぐらいしても良さそう。ちなみにD16めっちゃ楽しかったです。

 

楽しい。特にカメラのシャッター音のところ。

 

めっちゃ上手くなってますね(この間は通常ゲージで赤ゲージになってた)

 

それと写真撮ってなかったのですが、Flying duck D11もおすすめです。他のD11は移動距離がある楽しい譜面ですが、この曲は殆ど移動しない疲れた時に踏みたい譜面です。なお1グレ。