PIU16

14クレ(計221クレ)

 

今日はアプデ!この日を待っていた!!!もしかしてアプデ終わっていないんじゃないかという不安もありましたが、アプデ終わってました。

とりあえずのOverblow。S4.S7,S10.S16,D12の筐体1位をサクッといただいてきました。

S16はやはり終盤が難しい。目標はS18クリア安定とS16のフルコン!!!

 

Natoの新曲Silhouette Effectめっちゃ良かったです。歌が若干不安定?な気もしますがめっちゃ気に入りました。なおムービー。

 

なんといってもこれが一番の収穫です。まぁ他に比べて簡単だからね。

 

Avalanche(BEMANIで言うVです)D10は前半が超絶詐称。後半が簡単です。割と楽しいですが、とにかく遠いし速い(BPM175)

S9に至っては回転譜面もりもりです。

 

Gargoyle S9の交互押しは今まで見たこと無い捻り配置だったので、だいぶ練習できそうな感じでした。適正の人は注意。

 

Annihilator Method。曲がかっこいい!しかし、D12はえげつないです。微縦連でもりもり削られました・・・。途中でバーを持ちなんとかクリア・・・。個人的にはD14ぐらいあるのではと思いました。

 

こんな感じで復活曲も新曲も最高でした。個人的にタッシュさんはちょっとあれでしたが・・・。

 

 

おまけ

一番簡単なカップル譜面らしいです。個人的には終盤がむずかった・・・。