DDR40

5回 704.974 kcal

 

午後、一人で踏んでいたのですが、突如知り合いが合流。ゆび、ポプ、ボルテ、リフ、弐寺と遊んでました。久しぶりにガッツリ他機種やったので楽しかった。

なのでDDRは少なめ。

 

今日の収穫

 

 前半稼いで、低速耐えるゲームでした。中盤のタカッタカッタカッっというリズムも大切。

これでオーブが2個。これ以上はもう限界かなーと思ったのですが、肥塚王子の新曲サンブロが937!これはワンチャン。どうにかしたい。正規でどうにかなりそうだけどLEFTとかどうなんだろう。今度やってみよ。

・・・猫叉とHLYはそもそもクリアできません。足紙にはつらいぞい。

 

他にもサムハウ鬼は947まで伸びましたがAAいかねー!!!!!序盤めっちゃ上手くできたのですが、後半力尽きて死亡。体力付けて行きたい。