DDR38

10回 1328.716 kcal

 

体調がすぐれない今日この頃ですが、身体を動かさないともっと悪化しそうなのでDDR

RDIもとりあえずEXに出現させるところまでは終わったのであとはどこまでいけるか。

・侍将軍 青コン966

でオーブをGET。クリアするまで3回もかかりましたけどね!!っというか足14じゃない。中盤の配置わけわからなくて適当にスライドしまくってたら繋がってた。

Destination 933

クリアは安定しましたがスコアが出ない。低速のリズムを覚えないとキツそうって思ってたんですけどそれ以上に、サビの微停止後のリズムが毎回グダるのでつらいところです。

 

久しぶりなのもあってこの2つ頑張ってただけで体力が尽きる。オーブ取得云々の前にとりあえず全部クリアしたい・・・。次やるときはしばらく触ってないchaos eaterをやろうかな。

 

今日の収穫

 最後の縦連も綺麗にハマってGood!!!!というか鳥が出そうでヤバイ!!!

 

縦連ずっと苦手だったのですがこのEDITで練習してたらあら不思議。綺麗に踏めるようになってました。

左右のスイッチ。捻りの16分があって個人的にはかなり体力を使う嫌~~~な譜面なんですけど練習になりました。