DDR36

11回 1371.105 kcal

 

実はちょくちょくゲーセンには行けてるんですけど、たくさん時間が取れていない現状です・・・。弐寺とか1日1クレみたいな。おかげでまったく進捗無いんですけどね。楽しいケド。

 

さて、今日やっとガッツリゲーセン充できたのですが、TAG生誕祭がまさか今年もあるなんて!嬉しい半面追加多すぎじゃボケ。普通に追加してくれれば文句もないんですけど、RDIもEXアタックも全部EXに絡むからやるのに時間がかかるんですよね。まぁ解禁は二の次って思ってればいいんですけど。

プラナリアESPは解禁するのに3回(全部アディクトに変わったあとの同時押し連打で落ちた)。

参考:BPM190

f:id:aoaoki:20150322212048p:plain

 

通常ゲージで踏んだら913と足17にしてはスコアが出やすい方でした。動画勢した人たちは18だとか言ってる人いたけど大嘘やんけ。

ちなみにBDPはなんか踏みにくい配置&リズムの取り方がSPと違ってなんか気持ち悪いって感想です。

 参考:

 

フォーミラU1リミックスはまぁ良くも悪くもって感じでしたね。特になし。激はまだ解禁できてないですけど。

 

RDIの進捗ですが、全部器貯まったよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

そして、最後になった侍将軍。激をやってみましたが・・・クリアできませんでした。プラナリアで完全に体力奪われて後半でアウト。

でも他のRDIよりAAは確実に取れそうです。次回頑張ります。

それとHLYがどうにもならん・・・。と困っていたのですが、どうやらBoostが結構使えるみたいですね。1回やってみましたが中盤で死にました。慣れも必要だ・・・。

 参考: