DDR34

10回 1384.167 kcal

 

だいぶRDIのBPM情報とかは出てきた感じですかね。俺は自分で体感するまで見ないぞ見ないぞ・・・。

さて今日はいつもと違い、ゲーセンに行く前になんとなくKAC2013を見返していました。最後に流れる888鬼。「エゴイズム440より簡単に見えるな・・・これは今なら俺足神いけるんじゃね????」と突然思い、ステマニで少し予習してからゲーセンに向かいました。

2クレ分足を温めていざ888鬼。

 

 

 あれ?初クリアの時のようなゼーゼーハーハー息切れしないでクリアできた!?。自分でもびっくり。ITG,PIU効果なのか!?ですが足神になるのに必要なBは程遠い・・・。ハイスピは×1.5でやったのですが難しい。やっぱり高速を覚えるしかないのか。それとも低速耐性を付けるのか。とにかく888鬼に対するやる気は上がってます。

その後は前回クリア出来なかったsotaと猫叉の新曲に再度トライ。(ミラクルストーンはハイスピ的に無理なので放置)

sotaの方は2回目でなんとかクリア!しかし889のB、スコア難すぎませんか。その後2回ほどやりましたがクリア出来ない時もありもうダメダメ。とにかくこれは曲を聴きこむしかなさそうです。sotaの曲って基本そんな印象マグネティックとか。

猫叉の方は・・・無理です。888鬼よりつらいです。なんですかこれ。

 

そんなこんなで黄色が満タンに。肥塚王子の新曲を解禁。楽を一度プレイして曲とBPMをなんとなく確認して激にトライ。

 

 

 完    全    な    前    半    ゲ    ー

楽をプレイしている時には想像もしなかったノーツ配置で・・・うん。2回目クリアできる自信は全く無いですねこれ。しかし、曲はホントかっこいい。

 

残るは96ちゃんの楽曲。楽しみです。