弐寺7

昨日と今日ゲーセン行ったのですが、昨日の分は書く時間がなく今日にまとめちゃいます。

とりあえずここ最近の弐寺の状況なのですが、今まで緑数字295、白数字300でやっていたのですが、妙に速く感じるので緑数字300、白数字315にしてみたところ収穫があるのあるの。楽しい!おうちまにあの影響もあってか速いノーツが見きれなくなっているんですよねぇ。おじいちゃんかよ!

 

とりあえず最近の収穫

・Cosmic Cat

・Quick Silver

・Realize Maze

・ÆTHER

・嘆きの樹(灰)

 

ノマゲ

 ・Funny shuffle

・INORI

・Programmed Sun

・VEGA

・ぷろぐれっしぶ時空少女!うらしまたろ子ちゃん!

・デッドボヲルdeホームラン

 

・You'll say "Now!"

 

個人的にはエーテル難がめっちゃ嬉しかったです。☆12の進捗がいまいち良くないのですが、こればっかりは何度もやって頑張るしかなさそうです。友人の選曲でレジェンダリアのAncient Scapesを触ったのですが、最後で落ちただけで易ワンチャンって感じでした。

面白い話はありません終わり。