DDR24

12回 1377.045 kcal

 

弐寺の調子がいまいちということでおうちマニアに徹底しようと、ACはしばらくやらない方針に。ダガッキはホームに置いてない。必然的にDDRしかしなくなるんですよね。昔はたくさんいろんな音ゲーを広く浅くやっていたのにどうしてこうなった。

 

まぁそんなことはどうでもいいんですが、とにかくいつもの課題曲埋め。現在エンドルフィンゲージは3/5ぐらいですね。来週の木曜には解禁できてそうです。

さて、今日の収穫ですが、Electronic or Treat!激954でなんとかAA出せたくらいでしょうか。中盤の緑矢印がバンバン飛んで来る所でリズムが崩れやすい印象でした。曲は嫌いじゃないけど譜面が嫌いすぎます・・・。体力が付けば楽しい譜面ナンダロウナー。

また、行き詰まっている足15AA埋め。今回トリフェニ激に狙いを定めてみたのですがムズすぎぃ!正規は後半踏みにくくてスコアが出ないので逃げのRight or Leftをかけてみましたがうーん。Rightは938。Leftは923とRightかけたほうが個人的には踏みやすかったです。後半にある同時押し→単押し→同時押し→単押しのところは圧倒的にRightやLeftかけたほうが簡単なのですが、中盤らへんにちょくちょくある16分が踏みにくい。最後も移動距離が大きくつらい。シャッフルしたほうがいいのかなー。当たりとかあるのかなー。と試行錯誤中。次ゲーセン行った時にはどうにかして倒したい!

あとAAEDP(バー持ち)楽しかったです。足14以降はバー持ちかなぁと個人的に思ってたのですが、足13でバー持って、正しいバーの持ち方得ていったほうが良さそうです。自分は腕は短いわ足は短いわでバー持つと相当悲惨なんで、少しでも見栄えを良くしていきたいですね。

あとは適当に楽しく踏んでて終わりって感じの平凡な日でした。おわり。