DDR12と弐寺と余談

6回 698.721 kcal

 

足を痛めてから久々にDDR。まだちょっと痛むんですがやってみたところ特に問題ありませんでした。良かったね。なんか知りませんが今日は妙に混んでいたので不完全燃焼で終わりました。DDRはやっぱりがっつりやりたいね。

 

ってことで弐寺してきました。

曲目みて九段落ちるかなと不安になっていたのですがなんとか抜けました。

 

Holic 78%

空気。このあと難つきました。

Just a Little Smile 52%

連皿というか皿複合ほんと苦手です。ここで落ちるかと思ったのですが意外と残った。

rumrum triplets 84%

完全に空気でなんでお前ここにいるんだ状態。リランだったら間違いなく死んでた。

The Sampling Paradise 16%

BP146でやっぱり苦手。

 

達成率70%で前作より上がってますね。ってことはー?ということで十段受けました。

 

Adularia 34%

空気やろーって思ったら後半こんなむずかったっけ状態。一応易は付いてます。最少BP80ぐらい。

ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ" 2%

!?www!????wwwww???!?!! まさか抜けると思わなくて笑いが止まらなかった。BP180ぐらい。段位だと弱いの?

不沈艦CANDY

死亡。しかし落ちた場所が開幕ではなく、2回目のサビの途中という。完全に疲れてました・・・。あ、でも一応EMP十段の不沈艦は抜けてるんですよ!ビタチョコで落ちたけど。

 

The Limboは普通にプレーしてみましたけど後半が難しくてBP200。まだまだ十段への道は遠いです・・・。でも今回でちょっとモチベ上がったので少しずつ弐寺していこうと思います。判定もかなりいい感じなので。

 

 

さて、今日はリフレクとボルテがバージョンアップだったのですが、まったくやる気がなかったリフレクを知り合いに連れられプレー。

そこでびっくりしたのが「レット・イット・ゴー~ありのままで~」「EZ DO DANCE(VENUSカバー)」あのあのあのあのあのあの DDRによこせよ・・・。まぁどちらもカバーなのでワンチャンありますね。ありのままでーレベル7でしたが老害に優しい譜面で楽しかったです。

 

「Artifacter」CAPACITY GATE

「DEADLOCK -Out Of Reach-」U1 undefined behavior

 

は?

なぜなのか。TAGに至っては半年前グルービンにアップデートした時にすでに「LIGHTNING THUNDERBOLT」という曲が入っているのになぜまた入っているのか。DDRにはDDR2013の「Another Phase」以降入ってないですし、U1はX3の「Go For The Top」以降入っていません。なんかものすごくモヤモヤしますね。

 

 

Nostalgia Is Lost

失われた故郷
でももう要らない
僕にはここがある

 

もうDDRにU1の新曲は入らないのかな・・・。