DDR11.5

2回 174.651 kcal

 

ついにDDR単独のイベントが始まりました!しかーーし!1クレで終わりました・。・;予想外の内容で焦りました。しかしイベント内容をよく見なおして見ると1週間に1曲(全譜面)解禁される感じみたいですね。

その1週間の間、毎日1回出るお題(計5回?)をクリアしていくんですけど、そのお題はパセリプレーで6日前まで?遡れるみたいですね。つまり土日プレイヤーでも5クレ入れれば解禁できると言った具合ですね。でもこれってEXアタック毎週追加するのと変わらないんじゃ・・・。

まぁそれはさておき、昨今のBEMANIは金入れれば即解禁って感じで捨てゲー大量発生するの自分も見てて気分は良くないのでよく考えられてるなぁと思います。

 

 

そんで今日はなぜ2クレしかやってないのかというと右足の足の裏の右側が痛いんです・・・。昨日DDR+ダンエボをそれぞれ1クレだけしたのですがそれから痛いんですよね。まぁ数日すれば治るでしょう(楽観的)

 

 

 

おまけ

 

 

 なんか本当に悲しいですね。