DDR11

10回 1219.907 kcal

 

知り合いの方に誘われ久々にバーサスプレイ。一緒にやるのは楽しいね。でも一人でプレイするときよりも相手のことを考えちゃうんでなかなか選曲が難しかったり。

 

今日の収穫はGAIA激!

 

ずっとAA狙ってたんで嬉しいですね。序盤楽しい、後半キツイ(体力切れ)という譜面。地団駄がバラけてるんで足の移動での体力消費がヤバイ。前半結構うまく行けたんで後半もうとにかく食らいつく勢いで。

でもやっぱり出口でコンボ切れちゃう。はよ足16なんでもいいから繋ぎたいですね・・・。候補としてはGAIA、くふおーぐらいしかないですけど。

 

 

 

 

さてそれより、今日はなんか久々にDDRにアプデが来てましたね。アプデをしている最中にツイッターを眺めていたら「アプデしたら鬼譜面消えた」ってのが流れてきてまたまたーwとか笑ってたんですが、いざやり始めて早速south鬼を探してみた・・・ない!!二人で爆笑。

怒りを通り越して呆れも通り越してただ笑うしかなかったですね。なんだか初期の頃不具合出しまくってた某音楽ゲームを思い出しましたね。

 

あとちょくちょく細かい所、仕様なのかバグなのか分からないですけど変わってましたね。さぁどうなるDDR。PIUの2015verの発表もそろそろかな?楽しみ楽しみ