DDR10

11回 1281.678 kcal

 

ここ最近忙しくなかなかゲーセンに行けてないです。約1週間ぶりですね。

弐寺の地力低下が加速する中、DDRはなんとか大丈夫そうです。

 

今日は足16AAが3曲も増えました!嬉しい!今日はあんまり高難易度はやるつもりなかったのですが、前でプレーしてた人がクロノス鬼鳥、トリフェニ鬼988ぐらい出しててやる気になりました。自分ってあんまり高難易度厨じゃないというか疲れるからあんまりやりたくないんですよね。やっても足15。あとDDRは低難易度でも楽しいですから。

そんなこんなでライバルのスコアをにらめっこしながら久々に足16。

 

愛無双鬼

3点トリルゲー?最初のドコドコ3点トリル踏み方間違えてめっちゃ焦りましたけどなんとか。それより「クラップ・ユア・ハンズ!」の直前の16分速すぎじゃないですか!?足移動が大きすぎるのかコンボそこで切れましたね。

 

 

True Blue激

ダガッキダガッキレボリューションの効果もあるように感じるのがムカつきますね。いつもはヒーコラ言ってるんですが今日は踏んでてめっちゃ楽しかったです。

 

 

くふおー激

タカッタカッタカッみたいなスキップ(?)譜面が苦手だったんですがだいぶ踏めるようになってました。あと地団駄つらかった。

 

 

あとバウンスも踏んだんですが939でした。足16AA狙いワンチャンか!?

とりあえず足16A狙いしていこうかなー?って今考えてます。

 

ちなみに今回AA出た3曲の共通点は地団駄andスキップって感じですね。鍛えるのにイマノギ激or鬼やってるんですが意外と効果ありそうですね。BPM180近くで速いし曲も良いですし最高!

 

あと低難易度踏んでる時「Every Day, Every Night (NM STYLE)」って曲見つけたんですけどめっちゃ良いですね。ってかダンエボにあるんですねびっくり!!

それによりスパノバ2サントラ欲が加速する・・・!!

 

 

 

 

 

 

さてこんな書き込みを見てハッとしたのでご紹介。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

爆音で名前が聞こえません:2014/11/11(火) 01:12:09.33 ID:y+a/RvlU0

キモさは置いておくにしても、「わざわざゲーセンに来てやる意味のある音ゲー」を衰退させて、 「タブレット移植秒読みの新作ゲー」をプッシュする意味が本当に分からん

具体的に言えばDDRを稼働停止に追い込んでリフレクなりビーストをゴリ押しするのが意味不明

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たぶんイライラの原因っていうのはこれなんでしょうね。ドラマニやってるTwitterの知り合いの方も順番待ちでイライラすると言っていましたし・・・。

 

木曜日のコネクト削除アプデ。新しいEXアタック2曲(家庭用のみ)追加で終わると予想しておきます。