DDR9

7回 835.158 kcal

 

久しぶりにボルテしました。結局旧曲やって終わりなんですけどね。お爺さん過ぎて最近の曲はほんともう・・・初代にもどして(懐古厨)

弐寺は相変わらずslowまみれ。今まで緑数字295 白数字300 判定-2.2でやってたんですけどどうも早く感じる。そこで白数字320 判定を+寄りの-1.9にしてみました。するとだいぶ良くなったような感じがします。ってかslowが出るなら本来-に判定下げますよね???考えるのをやめました。

ゆびーとはドーパミン解禁したいんですけど豆が貯まらない。そこできたさいたまとかガラクタの黄譜面のレベル9やったんですが難しくて変な笑い出ました。

 

3機種やったのでDDRは少なめ。低難易度中心で足16少々。カーメンブレイク激で634コンボ繋いだのですが最後で切ってしまうヘタレっぷり。青で繋がってましたけど悔しい!

というのも夕飯にすた丼食べたんですがその時から左の脇腹が痛くて痛くて・・・。それでもDDRをやってしまうMっぷり。いやほんとDDR大好きなんです。だからこそ今のDDRの状況がほんとイライラします。

 

 

 

以下不満

 

前から言ってるんですが、DDRの更新が遅いことは別にいいんです。X3から本格的に始めた私にとってまだまだ知らない曲や譜面がたくさんあるので、それをやりたいというのもあります。しかし、他機種(特にリフレク)を見るとその更新速度に圧倒され、嫌悪感を抱きます。同じように124円に値上げされたのになぜサービスに差があるのか。おまけにDDRのイベントEXアタックのみ。鬼EXなんて楽しませる気0の譜面ばかり。解禁したらそれで終わり。なんだかなぁって感じです。

とりあえず、来週アプデがあるらしいのでそれを楽しみに待ってます。しかし、コネクトが削除されるらしいですね。ゆびーとのコネクトは消されるという話は今のところ無いですし、もしDDRだけなのだとしたら版権料が絡んでそうですしもう何も言えないですね。

 

NAOKI、頼むからそんなクソゲー作ってないでDDRに戻ってきてくれ・・・。