DDR8+余談少

16回 2014.823 kcal

 

ところで最近音ゲーの調子が良くないんですよね。弐寺も認識力が低下しているのか難していた☆11が易できなくなっていたり、少し凹み気味です。

DDRは大丈夫だろうと思っていた矢先、デイリーランチESPやったら923というスコアが出て凹みました。AA安定してたんですけどね・・・。謎のslow大量発生は弐寺ですでに起きていたんですがDDRでも発生しました・・・。

そこで今日は低難易度中心にプレーしていました。すると判定が戻ってきたのかだいぶマシになりました。それともおみくじ判定だったのか、よくわからないです。

 

足14埋め終わりました。この子は絶対リズム難で難しいだろうなぁって思ってたらサクッと970出て拍子抜け。それよりJOLER、AM-3P(CHAOS)なんですかあれ。足14全AAは果てしなく遠いですね。

 

前の人がプレーしていたのですがFeelings Won't Fade (Extend Trance Mix)めちゃくちゃいいですね。譜面はSPとDPで難所が違ったり、トリッキーな譜面で楽しいですね。

 

スパノバ2のサントラ欲しい・・・