DDR2

12回 1399.983 kcal

 

今日はDPを中心にやって・・・いたはずが途中からヴァル鬼の4枚抜きを唐突に思い出して実践してみました。

先日、足18の攻略を考えている時にちらっと足19を見たのがきっかけでした。実際最後の捻り16分ナニコレイミワカンナイ!状態なのでクリアはまだまだ先だとは思いますがとりあえず。サビ入った瞬間しにました。

 

 

それよりヴァルって基本BPM186なんですね。てっきり220だと思ってたんですがたぶん888のせいですね。888も頑張らなきゃ・・・。

 

 

今日の足15はステラ(隕石の方)

 

 

そろそろ足15AA埋めがキツイですね。

DPはまったり足10らへんを踏むのが一番楽しいですねやっぱり。