DDR1

9回:1147.847 kcal

 

授業中暇だったので未クリア足18のことについて考えていました。残っているのがトリエボ、トリジャニ、東北、ニューディケ、Ⅸ。どれも速くてつらい。

東北に関しては捻りが多いのでハデス同様シャッフルかければ楽になるという書き込み見て試してみましたが、正規と全く同じ中盤の加速後落ちてあまり変わりませんでしたね・・・。途中弐寺のV2みたいな配置降ってきた(ような)時には変な笑い出ました。東北はBPM170の16分(BPM340の8分)なので頑張れるはず・・・。

まぁとりあえず足15のAAを増やすの頑張りまっす。

今日の収穫

 

イマノギ激とかはいい感じに乱打なので速い曲に慣れるためにもやりこんでいきたい。好きな曲でもあるので二度おいしいですね。