近況

しばらくお留守になってしまいましたが音ゲーはしています。ダンスゲームは疲労が凄まじいの少しおやすみモードですが、チュウニズムはやってます!!!

f:id:aoaoki:20150727221153p:plain

今は赤譜面と紫譜面を埋め中です。終わったら黄譜面緑譜面も埋めたい。

にしても、ロケテ時からこのゲームは流行ると確信していたましたが、案の定どこも混雑!混雑!混雑!まるでjubeat knitの頃みたいだぁ。

同時期に出たシンクロニカ、クロスビーツRevは大爆死確定ですね。この夏はチュウニの一人勝ち間違いない。まぁなんでそんなことになってしまったのかという考察も後々の記事で上げたいと思います。

 

以下リザルト集。

 この譜面はゲーム性が全く別です(TAP中心譜面)。ちなみに初見でSS出てから2回やりましたけどS止まりです。

 

 トリルゲーです。両手で取るか、片手で取るか、譜面と相談って感じです。

 

 スライドとフリックとの勝負。ロケテ時と譜面が変わっている印象がありました。(ロケテ譜面はもっとフリックが少なかった記憶)

 

 超     絶     逆     詐     称

 

 楽しい譜面。

 

 いかにリズムの分業ができるかゲー。適当に全押ししてればどうにかなる。

 

 どんな譜面か忘れた。

 

 エアーの仕様に気づけるかという譜面。

 

 っとまぁこんな感じです。気が向いたらもっと詳しく書きます。

 

ちなみに自分はNAOKIMAEというユーザーネームでやってます。NAOKI MAEDAとは関係ないな!!IDは「2007405791632」です。気軽にフレンド申請どうぞ~。