PIU9、チュウニ3

12クレぐらい(計141クレ)

 

今日は久しぶりにダンスを集中的にできました。やっぱり楽しいこのゲーム。

 

 相変わらず体に悪いゲーム。

 

 停止譜面も慣れれば余裕。

 

 D16ですが踏みやすい配置でした。ギミックもSと同じですが楽しいです。結構オススメ。

 

 S18はあると思いますマジで。配置が素直じゃないので・・・。

 

夏休みなのに待ちはほとんど発生せずちょっと悲しい。

 

さて、書く意味あるのか分からないシリーズとしてチュウニズムも追加していきます。

 

 プレイは3回目でした。素直な配置とリズム(最後以外)なのでAJは取りやすいと思います。

 

 リズムが良くわからないけどとりあえず繋がったシリーズ。

 

そしてついにレベル13を解禁したのですがなんすかこれ・・・。マジでムズいですね。SSとれたらまた報告します。