PIU11 チュウニ7

5クレ(計159クレ)

 

今日はガチでやるつもりなかったので軽装でのプレイ。低難易度も飽きたのでS15でノンバーを初挑戦。one S15をするとまさかの1ミスでびっくり。それからノンバーでS15,16を踏むとできるできる。ほんと驚いてる。

 

GREAT1で呪われていた曲。まさかノンバーで潰せるなんて・・・。

 

 こちらもGREAT1で呪われていますが、バラける乱打に弱いですねノンバー。動きもキモくなる。

 

 これが一番の収穫。S16逆詐称の曲ですが、バー持ちの時は全く繋がらなかったのにノンバーにした瞬間繋がるのはマジでビビる。

 

地団駄の譜面ならノンバーのほうが安定するかも。

 

 

<チュウニ>

 

 譜面めちゃくちゃ楽しい!レートは11+の曲を詰めるとまだ上がるみたいです。もう無理やねん。

 

それとめでたくEXPERT全譜面フルコン達成~。明日新曲追加だけど

f:id:aoaoki:20150812203913p:plain

f:id:aoaoki:20150812203920p:plain

f:id:aoaoki:20150812203927p:plain

f:id:aoaoki:20150812203932p:plain

f:id:aoaoki:20150812203936p:plain

f:id:aoaoki:20150812203940p:plain

f:id:aoaoki:20150812203945p:plain

f:id:aoaoki:20150812203950p:plain

f:id:aoaoki:20150812203954p:plain

 

AJ埋めはハゲそう

 

 

スコアツール導入したので参考程度にどうぞ。

http://ottoitou.6.ql.bz/~ottoitou/score/tyuni.php?user=aokiiru