チュウニ4

 4回目でした。勝因は序盤のTAPが繋がったこと。エアーとホールドとかは誤魔化せるので完全にTAPゲー。コツとしては弐寺のような固定運指じゃなく、jubeatのような手の指全部使ってゴリ押す感じです。BPMはそこまで速くないので間に合います。

 

 

 B  P  M  2  1  4  の  姫

BPM214の16分が降ってくるトリルと縦連ゲーです。トリルは頑張れ。縦連のところは真面目にやると死ぬのでスライドで取りました。ものすごい速さで擦ってました。後ろから見てた人にはたぶん相当キモい動きを見せつけていたと思います。まぁ仕方ないね!

 

 

 細かいノーツばかりのつらい曲。4回も粘着してようやくSS。コツはノーツをとにかく取りこぼさない。アタックでもいいから拾う。それとフリックノーツでちゃんとジャスティスを出す。この2つだと思います。こんな神経を使う譜面を作った作者の譜面-100号絶対に許さない。